【LeLaSa × 愛月 ひかるさんコラボ】リバーレースガラスフォトフレーム 販売のご案内

リバーレースガラスフォトフレーム


2024年1月16日(火)より、【LeLaSa×愛月ひかるコラボ】リバーレースガラスフォトフレーム<PFF0011>を販売いたします!

  • この商品は受注生産となっております。
    受注〆切は「2月5日(月)まで」となっております。
  • 商品の発送は「3月上旬以降」を予定しております。

配送日をご指定いただけません。予めご了承願います。
※キャンセルは不可となっております。 

 

【デザインコンセプト】

フラミンゴはその美しい姿とエレガントな動きで知られています。レースで自然の美しさと優雅さを表現し、それがガラスとの融合により一層際立ちます。
またブランドモデルの愛月ひかるさんがデザインしたフラミンゴ柄のストールと合わせて、エレガンスや美しさを尊重し、それらを毎日の生活の一部に取り入れたいと考えている人々にとって、特別な意味を持つでしょう。

【リバーレースガラスフォトフレーム】

リバーレースをガラスに閉じ込めたフォトフレームです。レースの美しさを閉じ込めたこのフォトフレームは、大切な写真をより一層引き立てます。
手作業で一つ一つ丁寧に作られた結果、リバーレースの繊細な描写が、フォトフレーム全体に広がる美しいパターンとなり、ガラスと融合して高級感を演出します。
自分自身へのご褒美や、大切な人への贈り物としてもおすすめです。記憶を長く大切に保つための、この特別なフォトフレームで大切な瞬間を残しましょう。


▶ご購入はこちら

リバーレースガラスフォトフレーム

 

リバーレースガラスフォトフレーム


リバーレースガラスフォトフレーム

 

【LeLaSa×愛月ひかるコラボ】
リバーレースガラスフォトフレーム<PFF0011>
Color:ブラック

※ 受注〆切:2024年2月5日 (月) まで
※ 商品の発送は「3月上旬以降」を予定しております。
※ 在庫が無くなり次第終了となります。

▶ご購入はこちら