VOICE③「元宝塚歌劇団 月組娘役 音姫すなおさん」

3人目は、
元宝塚歌劇団 月組娘役 音姫すなおさん。 

立ち姿が美しく雰囲気のある方で、シンプルなワンピースのコーディネートがとても素敵でした。

音姫さんは子供の頃から宝塚市内にお住まいで、
移転前の宝塚ホテルでの撮影を、とても喜んでくださっていたそうです。

後日、コットンリバーレースストールについて、レースについて、感想などを伺いました。

貴重なオフショットもいただきましたので、併せてご紹介いたします。
※画像をクリックすると、商品ページをご覧いただけます。

 -------------------------------------------------------------------- 

ー 撮影で、リバーレースストールを実際に身に着けていかがでしたか?
 (デザイン・使用感・撮影についてなど)

とても柔らかく、巻き方によってシンプルにもなり、ボリュームもしっかり出るので、
様々な場で大活躍できるストールだと思いました。


 着用された中で、お気に入りの柄はありましたか?

紺色(ラティス)と若草色(レイ)のストールがお気に入りです。



 普段からストールはファッションに取り入れていらっしゃいますか?

冷え性なので、空調の効いたお店や電車など、夏でも持ち歩いています。
ファッションとしては、まだまだ使いこなせてないので、
これからもっと素敵に使いこなしていきたいです。

 リバーレースストールを、どのようなシーン・ファッションに合わせたいですか?

レースが本当に繊細で美しく、品のあるストール。
シンプルなお洋服にふんわりと巻いて気分を上げ、食事に出かけたり、観劇などにもぴったりですね。

 レースをご自宅やファッションに取り入れることはありますか?

自宅では、置物の下に敷いています。お洋服では、
ブラウス・スカート・ワンピなど何着か持っています。
レースを取り入れると、品よく女性らしい雰囲気になるので、とても気に入っています。


着用ストール
コットンストール / レイ(グリーン&ベージュ)
コットンストール / クラッシー(ラベンダー)
コットンストール / ラティス(ネイビー&ブラック

☆☆☆
音姫すなお(おときすなお)
元宝塚歌劇団 月組 娘役 85期生 
『ノバ・ボサ・ノバ』で初舞台

【主な舞台】
『ファンシー・ダンス』『エリザベート』『Heat on Beat!』

【特技・資格】
ストレッチ、ヨガ、バレエ、歌、お菓子作り