VOICE④「元宝塚歌劇団 花組男役 紫峰七海さん」 – Le La Sa スキップする

VOICE④「元宝塚歌劇団 花組男役 紫峰七海さん」

「VOICE」4人目は、元宝塚歌劇団 花組男役 紫峰七海さん。


この日は朝から1番目の撮影でしたが、爽やかに登場されて、
笑顔と楽しそうな笑い声で、雰囲気を和らげてくださいました。



スラっとした長身の紫峰さん。
パンツスタイルのコーディネートは何気ない仕草も決まっていて、さらっとストールを首にかけるだけでもお似合いでした。

後日、コットンリバーレースストールについて、レースについて、感想などを伺いました。
貴重なオフショットもいただきましたので、併せてご紹介いたします。
※画像をクリックすると、商品ページをご覧いただけます。

---------------------------------------------------------

ー 撮影で、リバーレースストールを実際に身に着けていかがでしたか?
 (デザイン・使用感・撮影についてなど)

エレガントな気持ちになりました。とても軽いのに、暖かくてびっくりしました。

 着用された中で、お気に入りの柄はありましたか?

どのデザインも気に入りました。
また、着用の仕方によって、見える柄が変わり、ストールの雰囲気自体が変わるのが、素敵です。


 普段からストールはファッションに取り入れていらっしゃいますか?

はい。モノトーンの洋服を着ることが多いので、差し色として取り入れたり、
目線のバランスを取るために、首から垂らすように付けたり、
逆に首元にボリューム感を出して付けたりしています。

 リバーレースストールを、どのようなシーン・ファッションに合わせたいですか?

パーティーにも、デイリーにも使えますね。
レースやデザインの美しさを際立たせるよう、シンプルなお洋服に合わせたいです。

 レースをご自宅やファッションに取り入れることはありますか?

元タカラジェンヌだからでしょうか?レースは好きですね。



着用のストール
コットンストール / グレイス(グレー&ダークグレー)
コットンストール / コサージュ(ベージュ)

☆☆☆
紫峰七海(しほうななみ)
元宝塚歌劇団 花組 男役 副組長 86期生 
【主な舞台】
2000年『あさきゆめみし』『ザ・ビューティーズ』で初舞台。
2015年『新源氏物語』『Melodia』で退団。

【特技・資格】
宝塚についてのこと。掃除。