モデルは仙名彩世さん

 9月上旬に宝塚市雲雀丘にある登録有形文化財・高碕記念館をお借りして
新作リバーレースストールの撮影を行いました。 

モデルは、元宝塚歌劇団 花組トップ娘役 仙名彩世さん。
2019年に退団され、現在は俳優として様々な分野で活躍されています。

 仙名さんの上品で柔らかな雰囲気は、リバーレースストールのイメージにピッタリ。

容姿だけでなく身のこなしも美しく
何気なく振り返るだけで、その華麗さにスタッフから歓声があがる場面もありました。

 

朝から夕方まで長丁場の撮影でしたが
終始笑顔でこちらのお願いにお応えいただき、和やかに撮影を進めることができました。
こちらは撮影中の一コマ。


当日は、弊社レースを使用した手作りアクセサリーをご持参いただき
作品についてのお話も伺うことができました。
リバーレースの透明感や美しさを活かすように意識して作ってくださり
素材の特性についてもご理解いただけていることを嬉しく感じました。

さらに
最近はミニチュアフード作りがご趣味のようで
指先よりも小さい精巧な作りの美味しそうな作品の画像も拝見。
こちらもまた楽しく、素晴らしい仕上がりで、一同感心いたしました。

作品の一部は、公式HPなどで公開されています。
仙名彩世さんOFFICIAL SITE https://sennaayase.com/

11月20日に開催される「仙名彩世 SALON CONCERT」の会場には
特別仕様のLe La Saリーフレットをご用意しておりますので、是非お持ち帰りくださいませ。

Le La SaオンラインショップやSNSでは
今後も仙名さんの新しい画像をご紹介してまいります。