Le La Sa(ルラッサ)より、春の新作ストールが登場します。

世界トップシェアのリバーレースメーカー「栄レース」が展開する、リバーレース生まれのファクトリー ブランド「Le La Sa(ルラッサ)」。

4月12日(月)に春の新作が3種類登場します。

 

ひとつめは、「Le La Sa ショートコットンストール」(全5柄・各3色)。

レースの繊細さと天然コットンの優しさを兼ね備えた、人気のコットンストールのショートタイプとなります。

首もとに巻くだけでさりげない上品さを感じさせてくれるショートストールは、コーディネートの幅を広げてくれます。

美しさや肌ざわりはそのままに、長さと幅をコンパクトにしました。

ふたつめは、「Le La Sa リバーレーススヌード」(全5柄・各1色)。

「レースの女王」とも称されるリバーレースのデザインや織りの技術から生まれた、          涼しくて軽やかな春夏用スヌード。

デザインの異なる2枚のリバーレースを縫い合わせることで表情の変化が楽しめるのがポイント。

纏うだけで首もとやお顔がぱっと華やぎ、コーディネートの幅が広がります。

最後は「Le La Sa スキニースカーフ」(1柄・3色)。

ナイロン製の極細の糸で織りあげた、個性的なスキニースカーフです。

上品なドット柄を活かした繊細で美しいレース模様はどこか可愛らしさも残しながら、クールで洗練された印象を与えてくれます。

その上品で繊細な表現から「レースの女王」とも呼ばれる、レースの最高峰・リバーレースのデザインや織りの技術から生まれた、日本初のファクトリーブランド 「Le La Sa(ルラッサ)」の春の新作たち。

「Le La Sa(ルラッサ)」オンラインショップには4月12日の登場となりますので、ぜひお楽しみに。