優雅で美しいレースの世界が楽しめる、LeLaSa(ルラッサ)2022年秋冬コレクションを公開しました。

優雅で美しいレースの世界が楽しめるファクトリーブランド「LeLaSa(ルラッサ)」より、2022年秋冬コレクションが公開されました。

今回のコラムではその中より一押しアイテムをご紹介します。

TENCEL™モダール繊維ストール(8月26日発売)

綿の2倍柔らかいとされるTENCEL™モダール×Micro Air繊維を使用した、ナチュラルなドレープ性とシルクのような光沢感が味わえるストールです。既存柄に加え、新たに7つのレースデザインが新発売されました。

 

コットンストール(8月26日発売)

レースの「繊細さ」と天然繊維(綿)の「優しさ」を融合させた「1枚もの」のストールです。縫い目が肌にあたらず、より柔らかな風合いをお楽しみいただけます。新たに2つのレースデザインが加わり、人気商品の<アマオト><ドロップ><レイ><ヴィラ>に新色が加わりました。

 

レーヨンストール(8月26日発売)

しなやかでとろみのある良質な肌触りが特徴の「レーヨンストール」。吸放湿性に優れ、速乾効果で夏は爽やかに、冬には保温力を発揮し、通年快適にご着用いただけるアイテムです。

 

リバーレースカラー<付け襟>(8月26日発売)

リバーレースをふんだんに使用した贅沢な付け襟。シンプルなスタイルに取り入れるだけで旬なスタイルにアップグレードしてくれます。バリエーション豊富ですのでアクセサリー感覚で取り入れていただけます。

 

リバーレースニットソー(8月26日発売)

太番手WOOLをミルド加工することにより実現した、程よい肉感とハリ感のある生地と繊細で表現力豊かなリバーレースを組み合わせたニットソー。カジュアルながらも品を感じるニットソーは幅広いシーンで活躍してくれます。

 

リバーレースカーディガン(8月26日発売)

胸元と袖に左右対称に花柄のコードレースを配し、袖のレースは縫い付けた後に下地にカットワークを施すことでリバーレースの繊細さを際立たせ、カジュアルなカーディガンの中にドレステイストを織り交ぜたデザインです。

 

リバーレースニットブルゾン(8月26日発売)

3種類のレースを使用したニットブルゾン。それぞれのレースをテープで仕切ったデザインは、シャープなイメージに仕上がっております。ファスナー仕様なので、高級感がありつつジャケットより気軽に羽織っていただける逸品です。

 

カシミヤシルクスヌード(9月12日発売)

最高級のカシミヤとシルク糸で織りなされたリバーレースを使用した柔らかい着け心地の大判スヌードです。デザインの異なる2枚のリバーレースを縫い合わせることで、気品があり繊細な表情の変化が楽しめます。

 

ショートカシミヤシルクストール(9月12日発売)

一枚もの(無縫製)のカシミヤシルクストールのショートタイプ。レースデザインの美しさはもちろん、無縫製によるやさしい肌ざわりはそのままに、長さと幅をコンパクトにしました。

 

カシミヤシルクケープポンチョ(9月12日発売)

カシミヤシルク素材のリバーレースを使用したラグジュアリーな質感のケープポンチョ。薄くて軽くて暖かく、羽織るだけでこなれた印象に。共布ベルトが付いているため、ベルトで縛ってシルエットにアクセントを加えていただけます。

 

彩凪さん コラボレーション(9月30日発売)

元宝塚歌劇団 彩凪 翔さんとのコラボレーション商品は9/30(金)に発売を予定しております。商品の公開まで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

カシミヤシルクストール(10月7日発売)

カシミヤとシルクの糸をリバー機で直接織り込んだ希少な「一枚もの」レースストール。秋冬でも頼もしい、カシミヤシルクの暖かさと、リバーレースならではの華やかさを両立しました。

 

世界の一流ブランドのオートクチュールや高級ランジェリーなどに使用される最高級レース「リバーレース」の世界トップメーカー・栄レースが運営する、レースの世界が楽しめるファクトリーブランド「LeLaSa(ルラッサ)」。

「LeLaSa(ルラッサ)2022年秋冬コレクション」では、​他にもリバーレースを活かした唯一無二のアイテムがご覧いただけます。

 

LeLaSa 2022 AUTUMN & WINTER COLLECTION

(LOOK BOOK)