春のおでかけに、ちょうどいい。Le La Sa(ルラッサ)のコットンストールに心ときめく新柄が登場。

世界のトップメゾンのオートクチュールにも使われる最高峰のレース「リバーレース」。

リバーレースの美しさを、もっと日常に取り入れてほしいー。

そんな想いから生まれた、リバーレースの世界トップシェアカンパニー「栄レース」が展開するファクトリーブランド「Le La Sa(ルラッサ)」の人気商品となっているコットンストールから、こんな6つの新柄が登場します。

フラッグストーン

全7色。ヨーロッパの石畳を思わせるテクスチャーが美しいストールです。

全3色。窓ガラスをつたう雨粒をイメージしたデザインのドット柄ストールです。

アール・デコ

全3色。アール・デコ風の、サークルとお花をモチーフにしたストールです。

シー

全3色。水面のゆらめきの曲線を軽やかなラインでかたどったデザイン。水中のバブルを思わせる、不規則に空いた穴もポイントです。

ドロップ

全3色。たくさんの小さなホール・ドットで構成された、たっぷりとした雫モチーフのストール。

全3色。アイアンワークのアーチが並ぶ別荘の庭園をイメージしてデザインされたストールです。

・・・

 

現在では製造されていないアンティークな織り機「リバー機」で織られた美しいストールは、ここだけにしかないオンリーワン。
肌ざわりも心地よく、日除けや冷房対策など、春のおでかけにちょうどいいストールは、5/9(日)の母の日の贈りものにもおすすめです。