唯一無二の、糸のアート。母の日ギフトに「Le La Sa(ルラッサ)」のストールを。

今年の母の日は5月9日(日)ですが、母の日のギフトはもうお決まりでしょうか?

リバーレース生まれのブランド「Le La Sa(ルラッサ)」の春夏用ストールは、「糸のアート」と称される美しく優雅なデザインと、アンティークなリバー機で織りなした心地よさが人気です。

身につけるだけで首もとやお顔がぱっと華やぐストールは、その方の美しさを引きたてながら、     コーディネートの幅を広げてくれるのが魅力。

軽くてかさばらないため持ち運びやすく、日焼け対策や冷房対策にもおすすめ。おうちでお仕事をされている方なら、      リモートワークにもお使いいただけます。

私たち栄レースが60年余り培ってきたデザインや織りの技術から生まれる、唯一無二のストールたち。離れて暮らすお母さまには直送も可能です。

 「Le La Sa(ルラッサ)」ストール一覧はこちら

※ただいま「Le La Sa(ルラッサ)」のストール製品をお買い上げいただき、商品レビューにご協力いただける方にもれなく、リバーレースをあしらったオリジナルポーチをプレゼントいたします。ストールなどのお持ち運びにも便利にお使いいただけます(予定数量に達ししだい終了となります)。