春夏のお出かけに。リバーレースを大胆にあしらったリバーレースカットソーがLe La Sa(ルラッサ)から登場。

アンティークなリバー機で織った最高級レース「リバーレース」。

その唯一無二の美しさをもっと身近に感じてほしいという想いから生まれた、なめらかな肌ざわりの贅沢なカットソーが「Le La Sa(ルラッサ)」より登場しました。

「Le La Sa(ルラッサ)」のブランドモデルは、元宝塚歌劇団 花組のトップ娘役でいらっしゃった仙名彩世(せんなあやせ)さん。

最近は「ミュージカルゴヤ」にも出演されており、その素晴らしい演技と歌唱力が称賛されていました。

「Le La Sa(ルラッサ)」を運営するわたしたち栄レースでも、舞台衣装にリバーレースを提供させていただきました。

今回「Le La Sa(ルラッサ)」より登場したリバーレースカットソーは、リバーレースの気品のある風合いをしっかりと感じていただけるよう、袖や裾でなく、あえて胸元に大胆にあしらいました。

体のラインを拾いにくく、ゆとりのある立体的なシルエットによりこれからの季節にも合わせやすく、着ごこちもさらっと快適なリバーレースカットソー。

適度にあけたナチュラルなボートネックはきれい見えし、どんなアイテムに合わせても上品さを感じさせてくれます。 

その美しさをファッションをつうじて表現し、リバーレースを日常に取り入れてほしいという想いから生まれた「Le La Sa(ルラッサ)」。

これからも“レースの至宝”と呼ばれるリバーレースの魅力を伝えるさまざまなアイテムが登場してまいりますので、ぜひお楽しみに。

 

「Le La Sa(ルラッサ)」アイテム一覧はこちら