世界のトップメゾンも愛する最高級レースを贅沢にあしらった「リバーレースカットソー」先行予約開始。

こんにちは、LeLaSa(ルラッサ)です。

世界のトップメゾンも愛する最高級レース「リバーレース」の世界トップ企業「栄レース」が、リバーレースをもっと身近に感じてほしいという想いから立ち上げたファクトリーブランド「LeLaSa(ルラッサ)」。

レースの至宝とも呼ばれる最高級レース・リバーレースを大胆にデザインにあしらった、夏モデルでも人気の「リバーレースカットソー」の秋冬モデルが先行予約を開始しました。

かすかに光沢を放つソリッドな質感が特徴のダンボールニットに、一つ一つ手作業でカットされたリバーレースをあしらった贅沢なカットソーです。

シワになりにくく生地の内部に空洞がある構造で軽やかな着ごこちを実現。ほどよいハリ感がありながらも柔らかさもあり、体のラインを拾いにくく、脇の縫い目のラインを斜めに切り替えることで、ゆとりがありながらもすっきりとしたシルエットになります。

裾はラウンドヘム(裾を丸くしたデザイン)にすることで脚長効果も。袖口はスリット仕様のカフスになっており、折り返すことで袖の長さが調整できます。

リバーレースの唯一無二の美しさをもっと身近に感じてほしいという想いから企画した「リバーレースカットソー(秋冬モデル)」。

先行予約は100着限定、10%OFFにてお求めいただけますのでぜひこの機会にどうぞ。

 

リバーレースカットソー(秋冬モデル)先行予約ページはこちら