ストールで彩る、春コーデ。「Le La Sa(ルラッサ)」春の新作、本日登場。

レースの最高峰・リバーレースの美しさをファッションをつうじて表現し、リバーレースを日常に取り入れてほしいという想いから生まれたファクトリーブランド「LeLaSa(ルラッサ)」から、春の新作が本日登場しました。

こちらは、首もとに巻くだけでさりげない上品さを感じさせてくれる「ショートコットンストール」軽くてかさばらないため持ち運びやすく、春めくコーディネートの幅げてくれます。

こちらは、「レースの女王」とも称されるリバーレースのデザインや織りの技術から生まれた、涼しくて軽やかな「リバーレーススヌード」 

デザインの異なる2枚のリバーレースを縫い合わせることで表情の変化が楽しめるのがポイント。 

こちらはナイロン製の極細の糸で織りあげた、個性的な「スキニースカーフ」 

上品なドット柄を活かした繊細で美しいレース模様はどこか可愛らしさも残しながら、クールで洗練された印象を与えてくれます。 

繊細で美しいレースの最高峰・リバーレースから生まれた「Le La Sa(ルラッサ)」の春の新作たち。

首元にあしらうだけで、春コーデに上品な彩りを与えてくれます。

 

Le La Sa(ルラッサ)ストール一覧はこちら